フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

カービィカフェ 星のカービィ30周年

f:id:kobaluca:20220424002956j:image
星のカービィ30周年と新作発売でにぎやかなカービィカフェにいってきました。 入店時に、カービィの仲間たちからカービィへの誕生日メッセージのカードをもらえます。

今回のお目当ては30周年のお祝いメニュー。 「カービィバーガー&ミートパスタ 温野菜のせ」と「カフェオ・レ」をいただきました。


f:id:kobaluca:20220424003031j:image
カービィバーガーは、最近のカービィと初期のカービィの顔が選べました。 初期カービィの顔は30周年限定のようなので、こちらをチョイス。素朴なお顔が可愛いです。 カフェオ・レの選べるアートは、誕生日カービィにしました。新旧のカービィが並んでいて、これも可愛いです。

お味は、スタンダードなハンバーガーですが、ハンバーグがわりとしっかりしており、食べ応え満点。ブロックを模したスパニッシュオムレツもちょうど良い味。 コーンスープは地味だけど、好きな味でこれだけもうちょっとほしかったくらいです。

カフェオ・レもちゃんとしたコーヒーで美味しいんです。最初はそのまま、最後は砂糖を入れて、デザート感覚で飲みました。

こちらの30周年お祝いメニューは5月末まで。 お祝いメニューが終わったら、次は夏メニューでしょうか。また行きます。


f:id:kobaluca:20220424003108j:image