フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晩の葵さん

肝臓病治療食、29粒。 夜はやっぱり食べてくれないです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、150粒。 ちっとも食べないから心配してたら、急に食べ始めました。食べたいときが、よく分かりません。

晩の葵さん

肝臓病治療食、13粒。 少ない! 寝る方が優先だったようで、寝てしまいました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、160粒。 時間差で食べてました。一気に食べてくれた方が良いんだけどな。

晩の葵さん

肝臓病治療食、57粒。 ケージの外にご飯を置いてみました。自分から食べてくれたけど、ちょっと少ないですね。

朝の葵さん

肝臓病治療食、41粒。 夜に食べ過ぎたかな。

晩の葵さん

肝臓病治療食、120粒。 時間差で食べてました。食べたいときに食べたいんでしょうね。

晩の葵さん

肝臓病治療食、100粒。 イライラするのか、色々噛みまくりで大変です。誤飲が心配。

肝臓の数値

肝臓の数値。200代まで落ちてます! この調子なら、次の病院で治療は終われるかも?

朝の葵さん

肝臓病治療食、88粒。 ちょっとあげ方変えてみました。ご飯あげると時に、ケージの扉を閉めていたのを、開けておくことにしました。それだけで、何か違うようです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、122粒。 様子見ながら、足していったところ、結構食べました。口も拭いて、満足したようです。

晩の葵さん

肝臓病治療食、74粒。 これくらいが、ちょうど良いみたい。

朝の葵さん

肝臓病治療食、100粒。 何度かに分けて食べてるみたい。

晩の葵さん

肝臓病治療食、27粒。 むむ、少ない。 今朝も少なかったような。 食欲はあるらしく、あげると運んで行くんですけど、食べないのよね。 追加で15粒ほど。ご飯の場所が嫌なのかしら。

晩の葵さん

肝臓病治療食、59粒。 まあまあ。 今日もたっちが上手です。

朝の葵さん

肝臓病治療食、58粒。 平均になってきたかも。 げっぷもしたので、この量で良いようです。

晩の葵さん

肝臓病治療食、30粒。 少ない! 朝に食べるかな。

朝の葵さん

肝臓病治療食、131粒。 朝に食べるようになったのかな。

朝の葵さん

肝臓病治療食、119粒。 やっぱり朝に食べるようになったみたい。

晩の葵さん

肝臓病治療食、54粒。 今日は冒険してました。普段行かない廊下の向こうまで、おっかなびっくり。その姿がかわゆい。

朝の葵さん

肝臓病治療食、129粒。 夜少なかったからおなかすいてたんですね。

晩の葵さん

肝臓病治療食、50粒。 ちょっと少ないかな。

晩の葵さん

肝臓病治療食、132粒。 ガッツリいきました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、93粒。 良い食いっぷりです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、73粒。 薬は茶碗から飲みます。飲んだ後、秘密基地に持って行こうとします。滑って、無理そうです。

晩の葵さん

肝臓病治療食、31粒。 病院行って、疲れたのかしらん。

晩の葵さん

肝臓病治療食、65粒。 平均的です。食べる量はこんなもんかな。

朝の葵さん

肝臓病治療食、150粒完食! 昨日から一転。元気の証。 しかし、召使いのワタシがダウンという。

朝の葵さん

肝臓病治療食、136粒。 良い食いっぷりです。

晩の葵さん

肝臓病治療食、64粒。 ちょっと少ないです。でも、元気なので、大丈夫かな。