フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 ハンモックで寝てるところを揺すっても動かず、まさか!?と焦りました。ただ爆睡していただけのようで、もう一度強めに揺すったら、ケロッとした顔で起きました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 朝から大暴れ。起こし方もハードでした。

朝の葵さん

肝臓病治療食、がっつり。 食欲ばっちり、悪戯もばっちり。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 今日は病院です。血液検査しました。 腎臓の数値は正常範囲内に落ち着き、水も抜けてきたそうです。 肝臓の数値はまだ不安があるものの悪化はしていません。 もうしばらく、薬と治療食のお世話になります。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 夜に暴れたせいか、起こされた気がしません。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 最近はよく食べるようになってます。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 昨日より食べたかも。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 今日も元気に暴れております。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 悪戯もしっかり。

朝の葵さん

肝臓病治療食、がっつり。 何だか暴れてました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 昨夜暴れたので、お疲れらしく、しっかり寝てました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、少なめ。 しかし、飛びつくほど元気なので、心配はなさそうです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 昨日はしゃぎ過ぎたのか、ちょっとおとなしかったです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 薬もよく飲みました。

コミケの戦果

11日のコミケに行ってきました。 ビックサイトのホール内に靄がかかるほどの暑さでした。 手に入れてきたのは、カモノハシのショルダーバッグ、がま口といった雑貨と、新刊でおもしろそうだったあーみーぺんぎん、既刊で前から気になっていたコーギービー…

朝の葵さん

肝臓病治療食、がっつり。 くっくくっくと飛びついてきました。元気です。

朝の葵さん

肝臓病治療食、がっつり。 妙に元気です。朝も変なタイミングで起こされました。薬が良い方向に効いてるのかな。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 ここ数日暑い日が続いてますが、葵さんは布団に潜ってます。冷房ガンガンなので、暑くはないと思います。

朝の葵さん

肝臓病治療食、もりもり。 夜分が足らなかったようで、たくさん食べてました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 昨夜は暴れたので、ご機嫌のようです。でも、猛烈な勢いで起こされました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 今日も元気にくっついて歩いてます。

朝の葵さん

肝臓病治療食、まあまあ。 前回の病院では、検査はありませんでした。 腎臓は触ってわかるほど、小さくなっており、安心です。先生が「あれ?」と思うくらい小さくなっていたみたいです。 食欲も変わらずあるし、回復に向かっております。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 昨日の疲れか、便はゆるめ。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 今日は病院に来てます。良くなってるかな。

朝の葵さん

肝臓病治療食、もりもり。 薬もごくごく。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 お水もたっぷり飲んで、いい感じです。