フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レストラン1899

お茶の水にある、「レストラン1899」にいってきました。「茶を食す」和食ダイニングと称されており、今回は抹茶ビアガーデンを目的です。 抹茶ビアガーデンは、抹茶ビールなどお茶を使ったアルコールドリンクやノンアルコールドリンク、番茶など、お茶が使わ…

Wヒーロー夏祭り 2023のハイライト

「仮面ライダー×スーパー戦隊 Wヒーロー夏祭り」で撮影した写真を載せていきます。 仮面ライダーギーツSPプログラムとにかくアクションが素晴らしくかっこいい。会期中、前半は王蛇、後半はシャドームーンが敵として登場。 Wヒーローパレードヒーローたちが…

Wヒーロー夏祭り2023

特撮大好きで日曜日の朝はテレビ前で正座する待機するワタシですが、「仮面ライダー×スーパー戦隊 Wヒーロー夏祭り」に初めていってきました。 会場は東京ドームシティ プリズムホール。入口から早々に等身大ヒーローフィギュアが出迎えてくれ、テンション…

AOAO SAPPORO 札幌の水族館

札幌に新しくできたばかりの水族館「AOAO SAPPORO」に行ったよ。 四角い水槽など、全方位から見ることができるようになってる水槽がたくさんで、位置によって違う表情を見ることができました。 展示されてる魚の本が置かれており、展示への理解をより深めら…