フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のフェレット

きょとん。

今日のフェレット

でーん。

今日の甘味

カボチャのプリン。 上はムースみたいでした。 カボチャの甘みが感じられる、秋らしい一品。

今日のフェレっこ

あくび一秒前。

今日のフェレっこ

ごろーん。

今日のフェレっこ

お行儀よく寝てるけど、フェレットとしては間違っているような気がしなくもなく。

今日のフェレっこ

しっぽぶらーん。

今日のフェレっこ

最近のお気に入りは、ベッドの下。 クーラーが効いているので、どこでも涼しいと思うのですが、なぜかここにいます。

今日の御飯

ナスのミートソースグラタンです。 作り方は簡単で、ナスと缶詰のミートソースを炒めて、キャセロールに乗っけたら、チーズをふりかけてオーブンで焼くだけです。 ナスとミートソースの相性は抜群。たくさんのナスもあっという間にたいらげられます。

今日の御飯

焼豚です。 朝に作ってあったので、味がよく浸みます。軟らかく出来ていて、ぺろっと食べてしまいました。 たまごは付け合わせ。

今日の御飯

栗御飯です。今期初物。 早生のため、堅めで、甘さにばらつきがありましたが、美味しくいただきました。

今日の御飯

カボチャの煮物。 シンプルだけど、ほくほくうまうま。

今日のフェレっこ

しっぽブラシ。

今日の甘味

ベローチェのコーヒーゼリー。美味いと思うコーヒーゼリーの一つです。 乗っているのは、ソフトクリーム。これのおかげで、クリーミーなコーヒーゼリーになります。 甘いコーヒーゼリーがお好みなら、きっと合いますよ。