フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

ほぼ日手帳 2024年

毎年恒例、来年のスケジュール帳を検討する時期がやってまいりました。
ここ数年は、ほぼ日手帳一択ですが、種類が多くて毎回悩ましいのです。

最近はほぼ日公式のリアル店舗のTOBICHIで、販売開始時の展示イベントに行って購入することが多く、今回も行ってきました。
f:id:kobaluca:20230910010554j:image

今回もMOTHERデザインの予定でしたが、weeksにするか、A6サイズのオリジナルにするかと悩んでいたところ、2024年版のMOTHERデザインのweeksは売り切れでした。

つまり、購入するのはオリジナルに決定。ある意味で、悩まずに済みました。

ついでにホワイドボードカレンダーのMOTHERデザインと、そろそろなくなりそうだった両面テープも購入。
両面テープは手帳に色々貼るのに便利なので、欠かせません。

ほぼ日公式ショップで手帳を購入した際の毎年のお楽しみのおまけは、いつものボールペンと、今回はオリジナルを買ったので永久紙ぶくろ(ミニ)をもらいました。
f:id:kobaluca:20230910010629j:image

オリジナルを久々に買ったので、来年はモリモリ書き込もうと思います。
今年のweeksで、今から練習を始めますよ。