フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の葵さん

肝臓病治療食、そこそこ。 飽きてきたような感じで、食べる量が減ってますね。

晩の葵さん

肝臓病治療食、そこそこ。 朝晩共にそこそこ食べてました。 昼間もケージから出していましたが、ぐっすりお休みでした。昼間は寝るようになってるみたいです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、ちょっと少なめ。 鼻でか写真撮れました。しかし、鼬は長さが分からないと違う生き物な感じしますね。

朝の葵さん

肝臓病治療食、少なめ。 でもおなかはいっぱい。変なもの食べたのではないかとドキドキ。とりあえず、ラクサトーンをあげておきました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、まあまあ。 朝から服が入ってた袋に夢中で、わっしゃわしゃしてました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、もりもり。 今日は朝からしゃっくりが出ました。こんな時は、万歳をさせると止まります。 鼬の体の構造上、まっすぐ万歳はできないので、無理ない範囲で万歳させると、すぐに止まるんです。これ、人間も同じです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、そこそこ。ちょっと入れすぎたかも。 昨夜は早く休んだせいか、遊ぶ時間がずれたようで、出掛ける時には寝てました。

朝の葵さん

通常食、ちょこっと。 今日は病院行って、血液検査してきました。 結果は肝臓の数値が311と前回の三倍に。まだしばらくは治療食です。 体重は1100グラムちょいと増加。体調もいいんですけどね。

朝の葵さん

通常食、がっつり。おかわりもしました。 昨夜は遅かったのに、遊んでくれました。いい子です。

朝の葵さん

通常食、がっつり。 今日はちょっと遅めのお目覚めでした。

朝の葵さん

通常食、がっつり。 朝からガブリンチョ、親指の付け根を本気がみされました。元気いっぱいです。

朝の葵さん

肝臓病治療食は夜ので最後でした。通常食に戻して見たら、すごいがっつきようでした。 肝臓病治療食では物足りないのかも。 お腹いっぱい。大満足のご様子。

朝の葵さん

肝臓病治療食、少なめ。 それでも元気はあるので、問題ないかな。

朝の葵さん

肝臓病治療食、おかわりも完食。 今日も元気ですよ。

朝の葵さん

肝臓病治療食、おかわりもしました。 26度くらいの室温に、ちょっとぐったりな葵さん。すぐにエアコンいれました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 今日は人間を駄目にするクッションで駄目になりかけた葵さんです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、完食。 今日もイタズラ三昧。

朝の葵さん

肝臓病治療食、そこそこ。 今日の写真は珍しくたっちです。いつもしてくれるのですが、なかなか撮れず。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 夜もたくさん食べてくれました。元気で安心します。

朝の葵さん

肝臓病治療食、がっつり。 あっという間に追加分もなくなってました。

晩の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 今日はかわいいポーズをいっぱい決めて、下僕はメロメロです。

晩の葵さん

肝臓病治療食、そこそこ。 結構すぐにげっぷ。でも元気です。

朝の葵さん

肝臓病治療食、そこそこ。 そろそろ夜も暑くなってきているので、夜もクーラー入れないと、夏バテしちゃうかも。

晩の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。

朝の葵さん

肝臓病治療食、そこそこ。 今日は床にぐでーっとなっております。

朝の葵さん

肝臓病治療食、完食。 今日も元気に暴れております。

朝の葵さん

肝臓病治療食、そこそこ。 ご飯入れ過ぎなのか、残してます。

晩の葵さん

肝臓病治療食、そこそこ。 そういえば、かんもうきが来てない気がする。

晩の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 爪を切ったところ、ちょっと深くいってしまったらしく、ぎゃっと鳴かれました。ごめんよ。 ちなみに、出血はありませんでした。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 今日もいい感じです。