フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の爛ぼー

寝起きの爛ぼー。ベロがほっぺたに付く、大あくび。

晩の爛ぼー

撫でられる爛ぼー。ぐりぐり頭を手に押し付けてたと思ったら、全身伸びたらしい。

朝の爛ぼー

寝起きの爛ぼー。今朝は少し、寝覚めが悪そう。

晩の爛ぼー

ご飯に起き出した爛ぼー。そろそろ起きようかなのあくび。

朝の爛ぼー

シリンジに食いついた爛ぼー。薬とわかって、嫌そうに離しました。

晩の爛ぼー

運んで行った爛ぼー。お気に入りは、ちゃんとしまっておきます。

朝の爛ぼー

ちょっと警戒してるっぽい爛ぼー。ご飯食べたし寝ようかなと思ってたら、布団はがされ、目の前にシリンジという図です。

晩の爛ぼー

起こされた爛ぼー。ご飯できたので、起きてもらいましたら、若干不満そうでした。

朝の爛ぼー

起こされた爛ぼー。布団の山にもたれて、大あくび。よく寝られたようです。 あくびが終わった直後の真顔も可愛いです。

晩の爛ぼー

寝てた爛ぼー。伸びてたらしく、後ろ足がチラッと見えてて可愛いです。

爪切りあとの計量

爪切りあとのおやつじゃなくて、ご飯と計量。体重増加。おやつはいらないらしいけど、ご飯をガッツリ食べてるから、全く問題はないです。

CAFE VAVA グルテンフリーのパンケーキ

日本橋髙島屋 S.C.のCAFE VAVAで、パンケーキをいただきました。 グルテンフリーのパンケーキで、焦げ目のない見た目からして何か違う気配。 豆腐のような軽さ、オムレツのような卵感、パンケーキのふんわり感。まさに新触感。 チョコレート、生クリームも特…

朝の爛ぼー

かしかしする爛ぼー。鼻にシワ寄せて、一生懸命。

晩の爛ぼー

伸びてた爛ぼー。ゴロゴロしながら、伸びてた。寝る前の体操だったみたい。

朝の爛ぼー

起きた爛ぼー。ご飯の匂いが目覚まし代わり。だいぶ人間に近付いてきたかな。

晩の爛ぼー

立ち止まった爛ぼー。このあと、ケージに入ったので、入るか迷ってたらしい。

朝の爛ぼー

自分から起きてきた爛ぼー。伸びて、飯使いの様子を伺うので、撫で回した。

晩の爛ぼー

起きてきた爛ぼー。ご飯の匂いに誘われて、くんくんしてました。

朝の爛ぼー

シリンジに気付いた爛ぼー。がぶっと食いついたけど、薬とわかったら寝袋に引っ込んだ。

晩の爛々ぼー

布団をめくられた爛ぼー。「もー、寝てたのにー」って言ってそうなお顔。

朝の爛ぼー

寝起きの爛ぼー。 両手伸ばして、あくびして。戻る直前でベロもちょっと出てる。

晩の爛ぼー

引っ込む爛ぼー。ペロッとしながら、引っ込んでいって、すごい顔。

朝の爛ぼー

ご飯を食べる爛ぼー。鼻にシワ、耳後ろ倒しで、美味しそうです。

晩の爛ぼー

寝袋の爛ぼー。頭かいかい、抱えてるように見える。

朝の爛ぼー

寝起きの爛ぼー。すごいあくび顔が撮れました。「なんじゃわれーっ!」とテロップ入れたい。

晩の爛ぼー

別荘の爛ぼー。100均のカゴも、イタチにかかれば立派なベッド。今日はあんよが外から見えて可愛い。

爪切りあとのおやつと計量

爪切りあとのおやつと計量。といいつつ、おやつは拒否られたので、ご飯で釣りつつの測定。体重が増えてますな。良い感じ。

ベンツのハンバーガー

メルセデスベンツのカフェでランチをいただきました。 限定10食のベンツマーク入りのハンバーガー。肉が分厚く、アボカド入りで、食べ応え十分。 ハンバーガーがおいしかったので、デザートもいただいてみました。 本日のデザートのリンゴのミルフィーユ。3…

朝の爛ぼー

ご飯を食べさせてもらってる爛ぼー。床置きでもう食べ終わったってなっても、膝にのせると食べる。スプーンですくうと、さらに食べる。それでも食べ終わったってなっても、手のひらに乗せると、最後まで食べる。気分の違いなのか、理屈はよく分からない。

晩の爛ぼー

ご飯が美味しい爛ぼー。今日もたっぷり食べて、おなかがいっぱいいっぱい。