フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮装の爛ぼー

ハロウィンだぞ!

朝の爛ぼー

ご飯を食べる爛ぼー。美味しさを噛み締める。

晩の爛ぼー

撫でられる爛ぼー。ぐーっと背筋を伸ばして、味わってました。

三菱鉛筆さん、ありがとう!

三菱鉛筆の対応が神がかってた。 届いた封筒を確認したら、代替品だけでなく、こちらからの送料も入っていた(切手)。 三色ボールペンの軸が折れ、真っ二つになったため、軸だけ購入できないかをお客様相談室に電話にて確認。残念ながら、プラスチックのタ…

朝の爛ぼー

寝てる爛ぼー。ぬいぐるみの後ろで寝てて、可愛すぎた。

晩の爛ぼー

こねくりまされる爛ぼー。今夜はわりとアクティブだった。投稿は飯使いが忘れただけ。

朝の爛ぼー

おもちゃをチェックする爛ぼー。このおもちゃは、いつもの場所に運びました。

晩の爛ぼー

隙間から出てきた爛ぼー。すんすんして、寝床を移動してた。

フィラリアのお薬

今年の最後のフィラリアのお薬。逃げられたけど、きっちり飲んでもらいました。

爪切りあとのおやつと計量

爪切りあとのおやつと計量。先週より30gくらい増えてる。この調子で毛も生えると良いな。

朝の爛ぼー

トンネルの爛ぼー。入りそうで、入らず。

晩の爛ぼー

潜っていく爛ぼー。飯使いが寝込んでいたため、投稿が一日ぶりに。爛ぼーは、ご飯もしっかり食べてます。

朝の爛ぼー

水を飲む爛ぼー。後頭部までシワが出てる。

晩の爛ぼー

テーブルを覗いた爛ぼー。覗いただけで、何もやってません。何せ、ケーキは飯使いの腹の中。

ラブリコチエ

杏のケーキ、ラブリコチエ。ムースの中に杏ジャム、周りのはマカロン、ホワイトチョコ。下にホワイトチョコクランチも敷いてあって、歯ごたえに変化があって面白い。お店の名前にもなってるケーキなだけあって、大変美味しかったです。https://labricotier.n…

朝の爛ぼー

新しい袋をチェックする爛ぼー。でもやっぱり黄色い袋が好みらしく、チェックだけでした。

晩の爛ぼー

寝てる爛ぼー。ちょっとずつ出てきてた。

朝の爛ぼー

眠そうな爛ぼー。もう寝るんで、見ないでもらえる?という声が聞こえそう。

晩の爛ぼー

ぬいぐるみに抱きつく爛ぼー。このあと、いつもの場所まで運んで行きました。

朝の爛ぼー

大人しく撫でられておく爛ぼー。お腹いっぱいで寝たいのね。

晩の爛ぼー

かぶりつく爛ぼー。悪そうなお顔。

朝の爛ぼー

寝起きの爛ぼー。このあと、急にテンション上がって、飯使いがビビる。

晩の爛ぼー

立った爛ぼー。足場が悪くても上手に立てる。

朝の爛ぼー

寝そうで寝てない爛ぼー。投稿忘れてただけで、元気に朝からご飯もしっかり食べてます。

晩の爛ぼー

ご飯食べる爛ぼー。朝は完食するけど、晩は少し残す。運動足りないのかな。

爪切りあとのおやつと計量

爪切りあとのおやつと計量。おいしーい。すぐにおやつは食べ終わり。

朝の爛ぼー

ご飯食べる爛ぼー。味わってる。

晩の爛ぼー

ぬいぐるみを離さない爛ぼー。お鼻真っ赤ね。

術後の経過観察

診察、終わり! 体重900g。増えました。おしっこが少しずつで回数が多めでホルモン出過ぎみたいな感じなので、薬をちょっと変えて、投薬続行。年明けで毛が生えなかったら、ホルモンブロック注射の予定。

朝の爛ぼー

今朝はゴロゴロしてた爛ぼー。人間っぽいグダグダ感。この角度だと、顔の毛も薄いのがわかる。