フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のフェレっこ

今日のフェレっこ。 ズボンを奪われました。中で寝てます。ときどき出てきます。

今日のフェレっこ

今日のフェレっこ。 ドアの向こうに行きたいそうですが、そうはさせません。ここがちょっとでも開くと、するりと行きます。

今日のフェレっこ

今日のフェレっこ。 イガイガボールのおもちゃをかぷり。転がしても遊ぶけど、かぷっとして持っていく方が多いかも。

今日のフェレっこ

今日のフェレっこ。 伸びます、伸びます、寝てます。

今日のフェレっこ

今日のフェレっこ。 テレビの下からチラ見。いたずら中です。

今日のフェレっこ

今日のフェレっこ。 シーツの隙間から、にょろり。この後、シーツの中を駆け回るのでした。

今日のフェレっこ

今日のフェレっこ。 寝起きにあくび。こんなに豪快なのに、ハンモックから落ちないのがすごいです。

今日の本

今日の本。 ペットから最新テクノロジーまで、幅広く。久々の技術本は変わらず高いです。

今日のご飯

今日のご飯。 合挽肉のそぼろに、栗が入ってます。食感の違いが面白い逸品。味はそぼろのしょうゆで整えてあります。

今日のワンコ

今日のワンコ。 ごはんを食らってます。ワンコのご飯なのに、旨そうに見えます。

今日のごはん

今日のごはん。 焼きたてフランスパン。温かいうちに食べないともったいないので、もぐもぐして移動しました。

今日のフェレっこ

今日のフェレっこ。 カメラに気付き、慌てて降りました。

今日のフェレっこ

今日のフェレっこ。 ベッドからはみ出て、爆睡中。

今日のチャリ

今日のチャリ。 案外近くに海外ものも扱う店を発見し、駆け込みました。後輪の空気が入らなかったものですから。 見てもらったらすぐ解決。今後のために空気入れも買いました。それにしても、チャリ屋はなぜ、イカしたおっちゃんが多いのだろう?

今日のフェレっこ

今日のフェレっこ。 布団の上で大ハッスル。

今日のフェレっこ

今日のフェレっこ。 どこか行くのかと聞いてるみたい。

今日のフェレっこ

今日は少し寒かったみたい。 毛布の中からこんにちは。