フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のフェレット

おや、寝ているのに? しっぽボンッ。 何の夢を見ているのでしょう。

今日の甘味

スイートポテトです。 生クリームたっぷり使用のため、すっごく柔らかく、クリームのようなものになりました。 味にも生クリームの濃厚さが出ており、市販のスイートポテトとは違う味わいに。舌触りも滑らかすぎました。

今日のゲーム

といいつつ、ゲームグッズです。 クラブニンテンドーのポイントで、スーパーキノコトートバッグをゲット。 たっぷり入りそうです。鼬比でも大きめなのがわかります。 でももったいないので、しまっておくことにします。いや、しまっておく方がもったいないか…

今日のフェレット

むにゃむにゃ、起こさないでよ。 そんな声が聞こえてきそうな寝起きをぱしゃり。 布団で半身出して寝るなんて、フェレットらしくないというか、らしいというか。 いつもは布団の中で寝てるので、こういうのは珍しいです。暑くなってきたからかも。

今日の甘味

スターバックスのコーヒージェリーフラペチーノ。 さすがスタバ。コーヒーゼリーだけで出してほしいと思うほど、フラペチーノの甘さがうまく活きる、コーヒーゼリーです。 たっぷりクリームをまぜまぜすれば、濃厚なコーヒーミルクフラペチーノになります。 …

今日のフェレット

どうも、ぼくです。 葵さんがひょっこり顔を出していたのでぱしゃり。 こういう仕草がかわいくてしかたないです。

今日のフェレット

布団の中でびろーんと寝てました。 おニューデジカメはフォーカスを簡単にマニュアル操作できるので、鼻のあたりにいい具合にピントがあいました。 うしろはぼやけて良い感じ。

今日のごはん

上手に撮れました。 今日はこんがり食パンとカレーでございます。 カレーは甘めなので、辛いものが苦手でもおいしくいただけます。 これにしょうゆを足すのもうまいんですわ。

今日のフェレット

こいつはオレのだじぇい。 ドクターイエローのトイボックスをひっぱって行こうとする葵さんです。 大きくて途中でつっかえて無理でした。

今日のフェレット

ニューデジカメの格好のモデルにされた葵さん。 お鼻をアップでも撮影。 鼻紋が見えますね。面白い。 もっとねむねむのときだと、もっとはっきりわかるかも。このときはちょっとねむい感じなだけで、濡れてますので、はっきりと鼻紋は出てないです。 外での…

今日のフェレット

おはよー。 新しいデジカメで撮影。 マクロモードが1cmまで寄れるという優れ機能なので、毛並みまできれいに撮れる様になりました。