フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 元気いっぱいで、飛びついてきました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、もりもり。 最近はトンネルが別荘になってます。

朝の葵さん

肝臓病治療食、普通。 食いつきは良かったです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、少なめ。 朝はやたら起こされました。

晩の葵さん

肝臓病治療食、少なめ。 雷鳴っても、豪雨でも、ぐっすり寝てました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、少なめ。 夜は多かったのですが。

朝の葵さん

肝臓病治療食、ちょっと少なめ。 お腹触ろうとすると何となく逃げるような。

朝の葵さん

肝臓病治療食、少なめ。 夜は多めだったのですが。 薬はがぶ飲みです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、少なめ。 薬のせいなのか、テンションは高く、元気はあるのですが、食欲不振です。注意してみようと思います。

朝の葵さん

肝臓病治療食、たっぷり。 薬もごくごく。自分から飲んでくれました。

晩の葵さん

肝臓病治療食、そこそこ。 今日は病院に行ってきました。 肝臓の数値は良くなってたけど、腎臓に水が溜まっているということが発覚。免疫的な問題だから、肝臓からきてると思うのです。 治療食だけでなく、薬も必須になってしまいました。 ちなみに腎臓の数…

朝の葵さん

肝臓病治療食、少なめ。 2日間、夜に外出せなかったのが原因かも。

朝の葵さん

肝臓病治療食、がっつり。 今日もいい感じに食べてくれました。やはり、早めのご飯がいいみたい。

朝の葵さん

肝臓病治療食、がっつり。 晩御飯が早かったせいか、朝御飯の要求時間が早かったです。 写真の葵さんは挟まってる訳ではありませんので、ご心配なく。遊びで逃げてる途中です。

朝の葵さん

肝臓病治療食、完食。 満足げな、べろりんちょ。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 今日はおなか空いてたらしく、いっぱい食べました。完食です。

朝の葵さん

肝臓病治療食、少なめ。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 やはり、早めの時間にご飯あげるのが良さそうです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、最近では多め。 ちょっと晩御飯の時間を早くしてみたところ、良いみたいです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 今日もくっついて歩いております。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 歩くのにくっついてきて、きゃっきゃ飛んでる姿が可愛くて仕方ないです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、そこそこ。 もう熱帯夜かと思うくらい暑いです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、そこそこ。 元気に暴れております。

国立科学博物館 深海

国立科学博物館にて公開が開始された「深海」にいってきました。 その迫力たるや、テレビで見て想像して以上。数々の珍品が展示されており、テンション上がります。ダイオウイカはデカいですね。マッコウクジラもすごいデカいです。 しかし、人が多くて、よ…

朝の葵さん

肝臓病治療食、そこそこ。 このところ、食が細いかも。

朝の葵さん

肝臓病治療食、もりもり。 ひっかき傷ができるくらい、ひっかかれました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、そこそこ。 今日は写真なしですが、元気いっぱいです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 夜出せなかったので、甘えん坊モードでした。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 げっぷも出て、おなかいっぱいです。

晩の葵さん

肝臓病治療食、そこそこ。