フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の葵さん

肝臓病治療食、がっつり。 このところ食欲が良いです。良いことですね。

朝の葵さん

肝臓病治療食、がっつり。 げっぷのあとも残りご飯をたいらげました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 元気に暴れております。

朝の葵さん

肝臓病治療食、がっつり。 晩はちょっと少なめだったけど、朝はばっちりでしたので、大丈夫みたいです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、がっつり。 このところ食欲が増してて、いい感じです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 ケージをあけていたら、ハンモックとベッドをいったりきたり。のびのびとしております。

朝の葵さん

肝臓病治療食、がっつり。 おかわりまで完食です。

朝の葵さん

肝臓病治療食、完食。 大きなげっぷも出ました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、もりもり。 おかわりもしてました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、たっぷり。 多めにあげたご飯を完食。おなかパンパンでした。

晩の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 今日は鼬玉になって、揺すっても起きないほど、寝てました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、まあまあ。 脇と首辺りに吹き出物があり、気になっていたので、昨日病院で聞きました。ただのニキビでした。

晩の葵さん

肝臓病治療食、もりもり。 食欲はばっちりです。

晩の葵さん

肝臓病治療食、バリバリ。 病院行ってきました。経過良好です。血液検査なしです。 もうちょい肝臓病治療食継続だけど、回復に向かっております。

晩の葵さん

肝臓病治療食、まあまあ。 適度な食べ方でした。

朝の葵さん

肝臓病治療食、もりもり。 何だかいい調子です。

朝の葵さん

肝臓病治療食、もりもり。

晩の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 夜にしては食べたのではないでしょうか。

朝の葵さん

肝臓病治療食、多め。 おかわりもしっかり食べました。

晩の葵さん

朝はもりもり。晩は少なめ。 波があるのは季節が関係あるのかしら。とりあえず、部屋は一定に保つようにしております。

自家製チャーシュー

ル・クルーゼで早速チャーシューを作ってみました。 レシピはル・クルーゼのサイトにあるものです。ただ、計量カップなしで目分量でいきました。 味は悪くはないけど、正解でもなさそうな、辛めでした。 肉がパサついており、最初の寝かせ時間が足らなかった…

朝の葵さん

肝臓病治療食、多め。 食欲万全。いっぱい食べてくれました。

シュガーラッシュのミトン

忘れたころに、セブンイレブンのキャンペーンで当たったル・クルーゼとミトンが届きました。 ミトンはシュガーラッシュのイラスト入り。たぶん使わないで取っておきます。 ル・クルーゼはココットです。いつか欲しかった逸品です。これで何しようか、ワクワ…

晩の葵さん

肝臓病治療食、少なめ。 とんでもないところに粗相が発覚。体調なのか、ちょっと観察が必要そうです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、もりもり。 完食しそうだったので追加したのに、追加分は食べてくれませんでした。それでも、お腹はぽんぽんでした。

朝の葵さん

肝臓病治療食、今朝もしっかり。 遊ぶ余裕もあります。

晩の葵さん

肝臓病治療食、しっかり。 ケージを開けたら、飛び出してきました。そのまま、隣の部屋に走り込み。悪戯三昧でした。

朝の葵さん

肝臓病治療食、たっぷり。 おかわりを催促するほど、良い食べっぷりでした。 悪さもしでかして、元気いっぱいにもほどがありますよ。

朝の葵さん

肝臓病治療食、たっぷり完食。 朝から元気です。

とちおとめとかんひょうのワッフル

道の駅もてぎに行ったところ、とちおとめとかんひょうのワッフルを発見。 いちごの美味しいワッフルですが、かんひょうのさくさくが残る、不思議な感じです。かんひょうの味はありません。 普通にとちおとめワッフルで良いと思います。これは茨城のレンコン…