フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の葵さん

肝臓病治療食、がっつり。 調子は良いみたいですが、おなかの具合が気になります。

晩の葵さん

肝臓病治療食、まあまあ。 多くもなく、少なめですが、大丈夫みたいです。

晩の葵さん

肝臓病治療食、もりもり。 多くはないけど、良い量食べてくれました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、たっぷり。 時間差で食べてました。起こされた時間は早かったけど。

朝の葵さん

肝臓病治療食、たっぷり。 一回見た時には、まだあまり食べてなかったのですが、ちょっとおいて見たら、しっかり食べてくれました。

晩の葵さん

肝臓病治療食、まあまあ。 時間が早かったので、おなかすいてなかったのかも。

アボカドチーズ

セブンイレブン限定のじゃがりこ、アボカドチーズが人気と言うので探してきました。 味はチーズが濃いめで、アボカドのあおっぽさが残る感じ。あまりじゃがりこ味はしないかも。普通のじゃがりこより、さっぱり感があります。 これは癖になりそう。

朝の葵さん

肝臓病治療食、がっつり。 完食してました。寝る前に遊んで、おなかすいたのかも。

晩の葵さん

肝臓病治療食、少なめ。

朝の葵さん

肝臓病治療食、がっつり食べました。 最近少なかったから心配だったけど、大丈夫みたいです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、まあまあ。 ちょっと少なめな気がしますが、元気はあるので大丈夫かな。

晩の葵さん

肝臓病治療食、少なめ。 運動が足らないかも。

晩の葵さん

肝臓病治療食、少なめ。 調子悪い訳でもなさそうです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、がっつり食べました。

晩の葵さん

肝臓病治療食、結構食べました。 調子も良さそうです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、完食! 夜少なかった分、食べたみたいです。

晩の葵さん

肝臓病治療食、ちょっと少なめ。 元気はあるので、大丈夫でしょう。

晩の葵さん

肝臓病治療食、ちょっと少なめ。 ご飯時間が早かったせいもあるかも。

朝の葵さん

肝臓病治療食、ちょっと少なかったです。 元気は有り余っております。

朝の葵さん

肝臓病治療食、たくさん。おかわりもしました。 昨夜少なかった分かも。

晩の葵さん

肝臓病治療食、まずまず。 ケージを開けたら飛び出してきました。お腹は減っていたみたいです。

朝の葵さん

肝臓病治療食、120粒。 食べる量が順調に増えてて、ちょっと安心しました。

晩の葵さん

肝臓病治療食、37粒。 ここ数日はたくさん食べていたのに、戻ってしまいました。謎です。

晩の葵さん

肝臓病治療食、60粒。 ちょっと多めに入れてみたら、残してました。

朝の葵さん

肝臓病治療食、170粒完食! 徐々に食べる量が増えてるみたいです。夏に向けて、換毛準備にでも入ったのでしょうか。

晩の葵さん

肝臓病治療食、65粒。 あっさり60粒完食して、プラスしました。 食べる量が安定してきたかも。

朝の葵さん

肝臓病治療食、100粒くらい完食! 大体の量であげてしまったのですが、完食してました。

晩の葵さん

肝臓病治療食、70粒完食! 新しいご飯は歯応えも違うようです。気に入ったみたいで、もりもり食べてくれました。

晩の葵さん

肝臓病治療食、70粒完食! 変わったご飯もお気に召していただけたのか、もりもり食べてくれました。

美味しい寿司パーティー

知人のカフェにて、寿司パーティーをするというので、お邪魔しました。 久兵衛で握っていた職人さんが目の前で握ってくれるという贅沢。カウンターより間近で見せて貰いました。 もちろん食材も逸品です。築地で仕入れてきた、うんまいものが次々と出てきま…