フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の爛ぼー

ご飯食べる爛ぼー。ヒゲの広がりがすごいです。

晩の爛ぼー

ちょっと出てた爛ぼー。お薬の気配を感じたのかも。

朝の爛ぼー

起きたくない爛ぼー。撫でられて、首をうねうね。しばらくしたら、別の寝床に入っていきました。

晩の爛ぼー

ご飯が美味しい爛ぼー。飯使いが起こさずとも、起きてきて、ご飯を食べる。いっぱい食べて、偉い。

朝の爛ぼー

寝起きの爛ぼー。布団はがされたことに気付いての「あ"ーっ」でした。

晩の爛ぼー

寝てる爛ぼー。良い丸まり具合。

朝の爛ぼー

ご飯食べる爛ぼー。お腹すいていたらしく、準備中に出て来て、出したらガツガツいってました。良い鼻のシワ。

晩の爛ぼー

起きた爛ぼー。ご飯は視線の先にあります。美味しい匂いがしてますね。

朝の爛ぼー

ご飯を食べる爛ぼー。アゴについてますよ。

晩の爛ぼー

ケージに向かう爛ぼー。ご飯食べたし、薬も飲んだし。あとは寝るだけですな。

アニマルライフ展

応援している作家さんが参加しているアニマルライフ展に行ってきました。 数名の作家さんが参加されており、様々な動物作品が見られる、動物好きにはたまらない展示です。 ここ数年、毎年この時期に開催されており、毎回お邪魔しています。 ワタシの応援して…

朝の爛ぼー

飛び出す爛ぼー。ご飯の匂いに気付いて、ひょんっと出てきました。

晩の爛ぼー

撫でられる爛ぼー。あ、そこそこ。自分で気持ちいいところに自らフィットさせてました。

爪切りあとの計量

爪切りあとの計量。ご飯をたっぷり食べてる成果で体重ましまし。あとはホルモンブロック注射の効果が出てくれると良いな。

診察と注射

診察と注射、終わり。 体重1120g。ホルモンブロック注射もバッチリできました。これで毛が生えてくると良いな。

朝の爛ぼー

うねる爛ぼー。リュウソウジャーを見ている飯使いを見ていたので、撫でました。

晩の爛ぼー

遊ぶ爛ぼー。シーツを勢いよく頭で上げて、できた隙間を進む遊びでした。掘り進むより難しそうですね。

朝の爛ぼー

ご飯を食べる爛ぼー。今朝は水分量が多くてスープになってしまい、ご飯が飲み物になりました。

晩の爛ぼー

起きた爛ぼー。目の前にはご飯。食べる気満々の顔のようです。

朝の爛ぼー

二度寝から起こされた爛ぼー。ご飯をもうちょい食べてもらいました。あとお薬もね。

晩の爛ぼー

お薬が目の前にある爛ぼー。ヒゲでも嫌ですアピールがありますな。それでも飲んでもらいますけど。

朝の爛ぼー

布団の爛ぼー。まだ寝てたいんですね。飯使いもです。

晩の爛ぼー

ご飯食べる爛ぼー。スプーンですくって、たくさん食べました。

朝の爛ぼー

引っ込む爛ぼー。お薬は拒否するそうです。が、抱っこで飲んでもらいました。

晩の爛ぼー

お布団の爛ぼー。寝床を整えられたみたいです。

朝の爛ぼー

起きてきた爛ぼー。ご飯?お腹すいていたのか、ご飯の匂いにつられて、今日は自分から出てきました。

晩の爛ぼー

伸びる爛ぼー。あーっと気持ち良さそうです。このあと、ちょっとずつ前進してきました。

朝の爛ぼー

あくびする爛ぼー。基本的に三角形のフェレットの顔が、四角く見えるタイミングがあったんですね。

晩の爛ぼー

こっちが気になった爛ぼー。飯使いが可愛い可愛い言いまくってたから、おちおち寝てられなかったようです。

爪切りあとの計量

爪切りあとの計量。体重が増えてる。去年の今頃より多いなあ。このあと、運動する元気も出てくれたら、筋肉に転換されるかな。