フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の爛ぼー

寝てる爛ぼー。ちょっと見えてるお手手が可愛いです。

晩の爛ぼー

トンネルの爛ぼー。ずーっと入らなかったトンネルに突然突撃。中で無理な旋回しようとしたのは心配になったけど、動きたい欲求が強まったみたいです。

爪切りあとの爛ぼー

爪切りあとの計量。先週より体重が落ちたけど、さっき大きい方が良い感じに出てたので、心配する減りではなさそうです。

朝の爛ぼー

ベッドから落ちてる爛ぼー。場所は同じでも、ベッドが違うと高確率で落ちてます。

晩の爛ぼー

顔洗う爛ぼー。勢い余って、手も食べてました。

親不知、さようなら

親不知を抜いた! ストレートに抜ける状態だったこともあり、抜いた歯は持って帰ってきました。エナメル質とセメント質で手触りが違うのね。面白い。人体の不思議に触れましたわ。

朝の爛ぼー

飯使いの腕枕の爛ぼー。近づかなくても匂い嗅ぎ放題。温もりも堪らない。寝相が変わるまで、飯使いは起きなかったのでした。

晩の爛ぼー

寝てる爛ぼー。今夜は飯使いが寝落ちしてました。

朝の爛ぼー

ご飯食べる爛ぼー。準備前からそわそわして、今朝も勢いよく食べてました。ちょっと残しそうだったけど、手から食べてもらい、完食しました。今日も素晴らしい。

晩の爛ぼー

寝てた爛ぼー。チューしたくなるお顔でした。

朝の爛ぼー

起きそうな爛ぼー。気持ちよさそうに大きなあくびをして、まだまだ眠そうでした。起こして、お薬を飲んでもらって、二度寝のご案内を飯使いがさせていただきました。

晩の爛ぼー

ねむねむの爛ぼー。撫でたら起き出して、おトイレしてから、また寝ました。

朝の爛ぼー

お薬時間直前の爛ぼー。気持ちよさそうに寝てました。起こすのは忍びないけど、起きてお薬はしっかり飲んでもらいました。

晩の爛ぼー

ポジションが落ち着いた爛ぼー。もそもそしたあと、どうやら寝やすい位置が決まったみたいです。

朝の爛ぼー

ご飯食べる爛ぼー。ご飯は完食。明け方におトイレしてて、良い感じです。お薬はちょっと弱めてるけど、それも大丈夫そうです。

晩の爛ぼー

寝てる爛ぼー。ベッドの盛り上がりに沿って、伸びてました。これは人間でも気持ちいい寝相ですな。

朝の爛ぼー

ご飯食べる爛ぼー。調子良いです。おトイレもバッチリ!飯使いの怠惰で、投稿がお昼になりました。

晩の爛ぼー

撫でられる爛ぼー。寝る体制になってるところだったこともあり、起きませんでした。

爪切りあとの計量

爪切りあとの計量。まだ夜のおしっこが出てない分、体重が多めになっているみたいです。

朝の爛ぼー

あくびする爛ぼー。お顔を洗いながら、あくびもして、大変器用です。体もちょこっとカイカイしてて、具合はよさそうです。

晩の爛ぼー

寝てる爛ぼー。良い感じに気持ちよさそうです。この後にお薬を飲んでもらいました。

朝の爛ぼー

ご飯食べる爛ぼー。今朝はゆっくり食べてました。

晩の爛ぼー

寝てる爛ぼー。自然な丸まりでした。

朝の爛ぼー

ご飯食べる爛ぼー。今朝も美味しそうに食べてました。ちょっと残してたけど、そういう日もありますよね。

晩の爛ぼー

寝てる爛ぼー。こっちまで眠くなっるくらい、気持ちよさそうです。

朝の爛ぼー

丸まる爛ぼー。自力で丸まって、寝てました。調子良いようでなによりな寝相ですな。

晩の爛ぼー

頭抱えてた爛ぼー。顔を洗ってたけど、このポーズでしばらく停止。その後、また顔を洗い出してて、可愛すぎましたね。

朝の爛ぼー

ご飯食べる爛ぼー。ちょっと笑っちゃう変顔が撮れました。これも美味しくご飯を食べる良いお顔です。

晩の爛ぼー

寝てる爛ぼー。このくらい角度は、たまらなく可愛いです。それ以外の角度も可愛いです。。

朝の爛ぼー

一休みする爛ぼー。ご飯食べて、軽く遊んで、朝から活発です。