フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の爛ぼー

にゃーん?

晩の爛ぼー

ご飯あとに抱っこすると顔洗うのか?

爪切りあとのおやつと計量

おやつのササミジャージーは美味しいよう。

お水でぶるっと

お皿の水飲んで、ぶるっと。

チーズグラタンサンド

モリバコーヒーでチーズグラタンサンド。 ちょっと食べにくかった。

朝の爛ぼー

お水もご飯もごちそうさま。

晩の爛ぼー

あー、うまー。

朝の爛ぼー

今日も可愛い。

晩の爛ぼー

テンションあげあげ。

朝の爛ぼー

長いねー。

晩の爛ぼー

病院の道中に暴れてて疲れきってたらしく、寝袋から出しても全身脱力で寝てました。

フィラリアの薬と健康チェック

フィラリアの薬をもらいに病院へ。 道中は暴れまくり、到着すると静かになりました。 体重980グラム。変な増え方はしてないので大丈夫。 うんちに何か混ざっていたので、一応持っていって見てもらいましたが、毛とそれに絡まった粘液でした。 口元に擦れたよ…

朝の爛ぼー

それ、ごはんだよね?

晩の爛ぼー

落ちそうだけど、安定してる。

もやし塩昆布あえ

茹でたもやしに塩昆布を適当に混ぜてみた。 これだけでも美味しい。ゴマがあるとグレードアップしそう。

クリスマスラズベリーモカ

スターバックスにて、クリスマスラズベリーモカ。 チョコレートドリンクレベルに甘い! ピスタチオのやつは売り切れでした。 ハートが出来なかったウィーゴ。

朝の爛ぼー

さむいー。

晩の爛ぼー

ねるよー。

朝の爛ぼー

ちょっと三角。

晩の爛ぼー

今日はちょっと甘えん坊。

りすカフェ

ぽたかふぇ。で開催の、りすカフェ7の最終日に行けました。 アイスと生クリームとグラノーラいっぱいの美味しい「りすパフェ」をいただき、フェレット入りの手書きイラストもいただきました。 そして、狙ってた「りすミルク饅頭」「りすジャムタルト」も買え…

メカトロウィーゴのひみつ展

メカトロウィーゴのひみつ展の戦利品。 グラスとコースターのセットと、東京35ウィーゴ。 おまけの透明タイニーと、ガチャで当たった白タイニーもいるよ。 タイニーは、コップのふちウィーゴがやりやすい。

朝の爛ぼー

布団の片付けにテンション上がって、ご飯いっぱい食べて、おやすみなさい。

晩の爛ぼー

おさかなくわえたらんぼー。

朝の爛ぼー

布団でたくない。

晩の爛ぼー

さむいー、ねむいー。

爪切りあとのおやつと計量

爪切り中、そわそわ。 おやつの存在に気付いてたのかも。

スターバックスラテの最大サイズ

チケットがあったので、スターバックスラテの最大サイズを頼み、カスタマイズもしてみた。 ディカフェに変更、アーモンドミルクに変更、ショット追加、ヘーゼルナッツシロップ追加。悪くない、美味しい。 あと、ミルクティープリン。これも美味しい。

朝の爛ぼー

うまー。

晩の爛ぼー

寒いので、ぬるま湯にした。