フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

2017-08-13から1日間の記事一覧

晩の爛ぼー

なんかここで撮ると良いんだよなー。葵さんも、きりっとしたお顔が結構撮れてた。照明の違いかなあ。

デンガッシャー

500円で高クオリティの武器が出てくるシリーズに新しいのがあったので、やってみたところ、デンガッシャーが! これも細部まで綺麗にできてる。良い品ですな。

キッシュシュクレ

すみっこぐらしのキッシュシュクレ。 エッグタルトとは別物。さっくり感があって、美味しかった。

爪切り完了

爪切りのご褒美のおやつ! 今日は体重計がないので、測定はなし。持った感じ、差はなさそう。

メタルスライムチャーム

ローソンにあった、メタルチャームのメタルスライムをゲット。 良くできてるなあと思うんだけど、このままだと何にも付けられないなあ。

ナポリタン

コミケの道中、東京駅でナポリタンを。 ちょっと辛味があったけど、タバスコかな? 熱々の鉄板で出てきたのは良かった。麺はもっちりで、悪くない。

コミケ

動物の日と思って行ったけど、あんまり動物なかった。1日目のほうが、あったかも。 企業ブースのいろんなところでサンリオキャラがコラボしてて、サンリオすごいなあ。 特にキティさんは相変わらずの無茶っぷり。仕事選ばないね。

スタバでマンゴープリン

スターバックスで、マンゴープリンを発見。 見た目可愛いし、美味しいし、さすがスタバと思ったら、これってトーラクが製造してるんですな。そりゃ、美味しいわけだ。 食べ進めたら、マンゴーのピューレのようなものが出てきた。びっくり。

おっさんがいた

人間っぽくなってきた。

朝の爛ぼー

環境変化の影響もなさそうで、しっかりご飯を食べてます。