フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

伊賀いちご園のとちおとめ

「伊賀いちご園」のいちごを初体験。

f:id:kobaluca:20210328231441j:image
「princess rouge」という名がついた、とちおとめです。
一粒100円くらいとすでに贅沢だけど、高円寺の小杉湯でいちご風呂に入ったあとにいただくという贅沢の極み。

何も言うまいというくらい、優しい甘味と、さっぱり酸味にうっとりしちゃいました。

ビールにもぴったり。
また伊賀いちご園のいちごに出会ったら、今度は別のも食べてみたいですね。

ちなみに、小杉湯のいちご風呂は、甘味や酸味はありませんでした。
いちごっぽさは、ちょっと葉っぱな香りがしていたくらいでした。
もちろん、気持ちよかったです。