フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

カービィカフェ WINTER

もうじき冬バージョンが終わってしまいそうだったので、「カービィカフェ WINTER」に思い切っていってきました。


f:id:kobaluca:20210214174756j:image
カービィたちが飾り付けているという内装は今回も可愛く、ウィスピーウッズは雪化粧を決めてました。

今回のターゲットは、「もぐもぐカービィのぽかぽかビーフパイシチュー」です。
スーベニアスープカップが目当てだったりしました。


f:id:kobaluca:20210214174819j:image
やってきたのはしっかり煮込まれたビーフシチュー。お肉は柔らかく、溶けてました。
カービィの顔のついたパイはサクサク。
野菜もパイもシチューにつけると、さらに美味。
今回も満点でした。

さて、もう一品。
「オールドオデッセイ」という、バレンタイン限定ドリンク。

f:id:kobaluca:20210214174834j:image
いちごとチョコレートをソーダで割った、味の想像がつきにくいオリジナルドリンク。
美味しいかどうか、半信半疑でした。

でもいちごたっぷりのドリンクは、チョコレートを混せれば混ぜるほど、美味しいチョコソーダに大変身。

ここのメニューの発想、素敵ですね。いや、カービィやコックのカワサキの発想でしたか。

来月からは新しいメニューが登場するはず。これもまた楽しみ。