フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

デザインフェスタの戦利品

ようやく開催されたデザインフェスタにいってきました。
ブースの間隔に変わりなく、通路が狭いところでは相変わらず人が詰まるような状態で、新型コロナウイルス感染防止対策としては不十分じゃないかなという会場でした。

f:id:kobaluca:20201108180023j:image
なるべく滞在時間を少なくしようと、ダッシュでめぐり、いくつかの戦利品をゲット。


f:id:kobaluca:20201108180033j:image
animaliaのフェレットブローチ。
黒いところを削っているのかと思いきや、銀色のところを上に乗せているので、立体感がよくあるフェレットのシルエットとちょっと違います。
お目目は天然石。
一つ作ると、もう次のモチーフを作りたくなるそうで、どれもほぼ一点ものとのこと。


f:id:kobaluca:20201108180042j:image
JUNK MARTのフェレットステッカー。
有無を言わさず可愛いです。


f:id:kobaluca:20201108180052j:image
こねこめっとのフェレットクリアファイル。
フェレット部分は透明なので、写真はデザインフェスタのパンフレットを入れてます。
好きな柄にできるという逸品。


f:id:kobaluca:20201108180059j:image
松本農園のはちみつ梅干し。
以前、少量タイプを買い、食べてみたところ、激うまだったので、リピートしました。


f:id:kobaluca:20201108180112j:image
ドルチェ カフェのカヌレ
案外好きなカヌレ。5種類を選びきれなくて、全種類にしました。
さっそく食べたところ、大変美味しかったですね。また見かけたら買いたいです。