フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

フレンチトーストサンド

f:id:kobaluca:20200301234358j:image
アフタヌーンティールームで、スモークチキンとチーズのフレンチトーストサンドを食べました。

フレンチトーストのサンドなんて、なんと贅沢な。フレンチトースト好きとしては見逃せないメニューです。

やってきたのは、表面にチーズたっぷりでバリバリのサンド。フレンチトーストというよりはホットサンドでしたが、バリバリチーズとスモークチキンはベストマッチ。普通のホットサンドよりもしっとりしている食感は、やっぱりフレンチトースト。

f:id:kobaluca:20200301234414j:image
添えられたリンゴベリーソースをつけてみると、デザートっぽさが少し出て、不思議なおいしさを味わえました。

f:id:kobaluca:20200301234434j:image
宇治抹茶と苺のショートケーキもいただきまして、こちらは春を思わせるさっぱり系の美味しさ。抹茶感はそれほど強くなく、たくさん食べられそうな軽さでした。