フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

銀座ベーカリー

f:id:kobaluca:20170826115950j:plain

f:id:kobaluca:20170826115955j:plain

f:id:kobaluca:20170826115959j:plain

カステラビスケットサンドが食べたい念願の「銀座ベーカリー」に!

こちらは、たべっ子どうぶつなどで有名なギンビスのお店です。

カステラビスケットサンドはラムレーズンにしました。

たっぷり生クリームなのに、くどくなく、銀座らしい上品さも感じる味。美味しいです。

付け合わせ(?)のアスパラビスケットは、馴染みのあるセサミと、スナック菓子のような食感の野菜と枝豆。これも美味しい。

味見させてもらったアメリカンクッキーは、柔らかいケーキみたいな感じ。もちろん美味しい。

常温で問題ないそうなので、お土産に良さそう。

お店を検索すると出てくるニュースサイトは、2014年の記事なんだけど、今日も変わってない。

これは、本オープンしたら、すごいことになるのか?

http://rocketnews24.com/2014/06/20/455671/