フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

肝臓が!

葵さん、血液検査受けて良かった。
昨日の事ですが、歯石を取ろうと、病院に行きました。麻酔をするので、血液検査を受けたところ、なんと、肝臓の数値が400代! 高い数値を出しました。
これ、1000いったらアウトですよ。
まだ治る範囲で異常が見つかり、良かったです。
見つけてくれたのは、いつもの野村獣医科。違う病院行ってたらヤバかったかも。麻酔したまま、アウトだったり。怖っ!
治療は朝晩の薬と肝臓病の治療食。どちらも結構臭いが強い! でも、どちらも好んで食べてくれました。
とりあえず、二週間様子見です。
フェレットショーはお預けになりました。病気治して、次回に楽しみを取っておきますよ。