フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

今日の甘味

甘味というか、おやつですね。
ファミリーマートでスライムが売っているとのことで、駆けつけました。

確かに、スライムらしき物体が「なかまにしてほしそうに」鎮座しておりました。
すでに茹で上がっているらしく、へにゃってます。

口が妙にでかくて、ちょっとキモいですが、スライムであることは間違いなさそうです。
きっと、スラきちに違いない。
ぬいぐるみの方はもちろんスラリンですよ。

こんな水色だけど、要するに肉まんなわけで。食わねばならぬさだめなのであります。
中身は結構ぎっしりつまってまして、ジューシーでした。
ちなみに、皮はちょっと普通の肉まんと味が違いました。これがスライム味というものか。

裏にはしっかり宣伝がありました。
25周年、おめでとう!

余談:
店内で写真を撮ったら、すぐにスライム肉まん目当てとバレました。
同じような人、何人もいたんでしょうね。