フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

今日のご飯

今日のご飯。
東池袋にて小さなカレー屋発見。店員全員現地の人!
長芋とチキンのカレーに挑戦。と、思ったら、辛さを調整してくれるとのことだったので、一番辛くない方向で注文。
するときたのは、カレーの旨さのある、辛くないカレーでした。

注文されてから調理しているようなので納得。甘くない旨いカレーですよ。辛さが苦手な人が待ち望んだカレーがここにはあったのであります。
ここは教えたくないけど、教えたくなる。

ナンもしっとりもちもちで、美味しかったですよ。

このカレー屋は辛くないのはカレーじゃないというひとも頭が下がるはず。
たぶん辛くしてと頼むと死にそうになりながら味わうことでしょう。

20110115120711