フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

2017-07-22から1日間の記事一覧

羽なしサーキュレーター

エアコンの効率アップのためにサーキュレーターがほしいと思っていたら、羽なしのサーキュレーターを発見。 パナソニックの創風機Qというもの。 最新機種は回転台もついているので、風を循環させるには悪くない。 お約束のイタチェック。 穴が空いてたら、や…

博物ふぇす

今年も行きました、博物ふぇす。たぶん、皆勤賞。 第1回と比べると、3倍近い広さの会場になっているように思います。来場者も増えてるよう。 虫に触らせてもらったり、視線が合う不思議な眼、細胞やら深海生物やら、それぞれが大好きで得意なものを語る、夏…

パンケーキサンドとかき氷

パンケーキにツナたまごがサンドされた、ちょっと変わったサンドイッチをいただきました。 パンケーキがさくっとしてて、でももちっともしてて、想像とちょっと違った美味しさでした。 一緒にいただいたコーヒーは、苦味より酸味が強い、さっぱり系。飲みな…

新フェレットワールド

中野のフェレットワールドが引っ越しして、新オープンということで、ちょいと行ってきました。 なかなか広くなってます。一階だけで、出来立てのころの、ららぽーとTOKYO-BAYのフェレットワールドサイズ。 来月には、二階もオープンするそう。そちらは、フェ…

星のカービィ25周年オーケストラコンサート

星のカービィも、今年で25周年。 記念のオーケストラコンサートにいってきました。 開演日直前に開放された見切れ席だったけど、ちょっと遠いくらいで、十分でした。 千秋楽だったけど桜井さんの登場がなかったのは残念。でも、カービィが登場したり、生アテ…

朝の爛ぼー

踊ってるみたい。寝てるけど。

晩の爛ぼー

ぺろりん。

しょうが焼き

悪くないけど、体調悪かったのか、いまいち。