フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

新フェレットワールド

f:id:kobaluca:20170722224701j:plain

中野のフェレットワールドが引っ越しして、新オープンということで、ちょいと行ってきました。

なかなか広くなってます。一階だけで、出来立てのころの、ららぽーとTOKYO-BAYフェレットワールドサイズ。

来月には、二階もオープンするそう。そちらは、フェレットが遊べるフリースペースになるそう。イタチの集まりに良さそうですな。

 

野村先生のお花ががっつりインテリアで全体的に浮いてましたが、いろんなところからのお祝いのお花がありました。

f:id:kobaluca:20170722224709j:plain

黒板が常設。

今なら、フェレット作家さん直筆イラストが見られます。

f:id:kobaluca:20170722224714j:plain

ちなみに、うちの子たちは、全員こちらの出身です。