フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

葵さん、フェレフェスに行く

f:id:kobaluca:20140427174008j:plain

f:id:kobaluca:20140427113623j:plain

f:id:kobaluca:20140427120405j:plain

葵さんを連れて、フェレットフェスティバルに参加してきました。

とても天気がよく、日陰に陣取らないと、人間もフェレットも暑さにやられそうな感じでした。

フェスティバルでは、紙袋からの脱走ゲーム、チューブレースが行われました。おやつ取りゲームもありましたが、葵さんはおやつ食べないので、パスしました。

残念ながら、葵さんの活躍はなく、何事もなく終了。

まさかチューブレースで、チューブに入るのを嫌がるとは思わなかったです。中が暗かったのが嫌だったのかな。

他のフェレットともちょっと遊んでみましたが、パニクった様子で、フリーズ。

フェレットであること、忘れてるのか。

そんなこんなで葵さんにはいい迷惑だったに違いないフェレットフェスティバルは無事終了。本当に何もありませんでした。