フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

ゆるキャラグルメフェスティバル

横浜赤レンガで開催された、ゆるキャラグルメフェスティバルに行ってみました。
テレビで見たゆるキャラから初めて見るゆるキャラまで、目が回るほどの数に遭遇。何キャラ会ったかなんて数え切れません。それほどゆるキャラだらけでした。
グルメフェスティバルなんて言うから、てっきり屋台が端々にあるのかと思いきや、最初の方に10〜20ほどあっただけで、ゆるキャラの紹介がひたすらあるだけでした。そこはちょっとがっかり。
しかし、フェレットクラスタ歓喜のゆるキャラ2体を発見。正面より後ろ姿が良いと思う、おこみんとたっちー。長いもの万歳です。