フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

朝の爛ぼー

おてての軽い握り具合が可愛い。

晩の爛ぼー

最近、そこにいること多いけど、寒くない?

ジンジャーブレッドラテ

スターバックスの冬の風物詩、ジンジャーブレッドラテ。クセがあるのがクセになる。 今年は、オーナメントが貰えるキャンペーンがあるんだね。事前に現物見せてくれるのは良い。

朝の爛ぼー

首のひねりが、いつ見てもすごい。

晩の爛ぼー

布ものに潜るのとトンネルでは、違いがあるらしい。 トンネルで長いこと遊んでた。

キャンディーピスタチオフラペチーノ

ようやく飲んだ! これは美味しい。売り切れ続出だったのも納得。

朝の爛ぼー

布団の中だから、おなか丸出しでも寒くないね。

晩の爛ぼー

久々にトンネル出したら、テンション上がってた。

カット&ボイル野菜でカレー

単品野菜は残ってしまう可能性が高く、もったいないので、カット&ボイル野菜でカレー。 ブイヨン入りのゆで汁も入って、市販のカレールー半分が良い感じにできて300円。 無駄がないので、安いと思う。

クランベリー&ポーク

スターバックス、クランベリー&ポークのサンド。 甘くてしょっぱい、不思議な味。でも、美味しい。

朝の爛ぼー

のびー。

晩の爛ぼー

はみ出してた。

爪切りあとのおやつと計量

今日の爪切りは、わりと暴れた。

朝の爛ぼー

くまっぽい。

晩の爛ぼー

これはぼくちんの!

マリオ化粧品

マリオコラボの化粧品があって、驚いた。 女性向けにマリオは需要があるのか。ドット絵が可愛いとかなんだろうか。 紹介のURLも置いとこう。 https://sp.shuuemura.jp/?s=news/2017_10/1025-xmas-collection2017

朝の爛ぼー

なにしよう?

晩の爛ぼー

ねこクリスマスちゃん。 大きかったね。

手塚治虫の不死鳥

火の鳥。 結構おおきい。 お子さんが、ホウオウがいる!っていってたけど、同系統の亜種だよ。

新宿ルミネエストのヴィレッジヴァンガード

ピングーカフェがあった。クオリティは高そう。 ヴィレヴァンはレストランもやってるから、問題なさげ。

朝の爛ぼー

今日もバッチリ、尻尾短いね。

晩の爛ぼー

足の間にすっぽり。

京風きなこのわらび餅

セブンイレブンで、京風きなこのわらび餅を買ってきてみた。 もちっととろっと美味しい!

フェレットにしゃっくりは関係ない

しゃっくりしても普通な爛ぼーの動画をYoutubeにあげた。 チャンネルには、葵さんの動画もちょっとあって、懐かしい。 https://youtu.be/nr3egWTMb9M

朝の爛ぼー

12月だし、クリスマスしてみた。 眠かったのか、着けたまま寝る体制に。

晩の爛ぼー

あんかの隣を陣取ってる。

朝の爛ぼー

にゃーん?

晩の爛ぼー

ご飯あとに抱っこすると顔洗うのか?

爪切りあとのおやつと計量

おやつのササミジャージーは美味しいよう。

お水でぶるっと

お皿の水飲んで、ぶるっと。