フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

フェレット

朝の爛ぼー

このフチの、食べるの。

晩の爛ぼー

完全に目が開いてるけど、明らかに寝てる。

朝の爛ぼー

うんまい!

晩の爛ぼー

べろ、長い。

朝の爛ぼー

げつよーびー。

晩の爛ぼー

あーん。 ぼくちん、眠い。

爪切りあとのおやつと計量

前にあげたけど食べてくれなかった、ササミジャーキーを食べた!

フェレットワールドの粗品

フードを買う予定があったので、ついでに3000円超えて、粗品をいただきました。 キーホルダーは、昔こんなストラップがあったような。 トイレットペーパーは、普通のトイレットペーパーです。 そして、今日もベビーは可愛かった。

朝の爛ぼー

アリクイ感。

晩の爛ぼー

おやすみー。

羽なしサーキュレーター

エアコンの効率アップのためにサーキュレーターがほしいと思っていたら、羽なしのサーキュレーターを発見。 パナソニックの創風機Qというもの。 最新機種は回転台もついているので、風を循環させるには悪くない。 お約束のイタチェック。 穴が空いてたら、や…

新フェレットワールド

中野のフェレットワールドが引っ越しして、新オープンということで、ちょいと行ってきました。 なかなか広くなってます。一階だけで、出来立てのころの、ららぽーとTOKYO-BAYのフェレットワールドサイズ。 来月には、二階もオープンするそう。そちらは、フェ…

朝の爛ぼー

踊ってるみたい。寝てるけど。

晩の爛ぼー

ぺろりん。

朝の爛ぼー

今日も長い!

晩の爛ぼー

ごはん美味しい。

朝の爛ぼー

足の先まで、びょーん。

晩の爛ぼー

ねむ!

朝の爛ぼー

あれ。 もう朝?

晩の爛ぼー

あ"ー!

朝の爛ぼー

朝です。

晩の爛ぼー

ちらり。

爪切りあとのおやつと計量

おやつが美味しいよう。

朝の爛ぼー

放っておきたい。

晩の爛ぼー

寝ます!

朝の爛ぼー

あつーい。 って、布団の中だもん。

晩の爛ぼー

ライオン感。

朝の爛ぼー

ふえー。

晩の爛ぼー

一眠りしてました。

朝の爛ぼー

ちまっとおててが可愛い。

晩の爛ぼー

寝る気、ないよね。

換毛

ムシムシしたら、大量になりました。だいぶ、夏毛。 これを舐めちゃって、おなかに貯まってしまうことを想像すると、怖い。

朝の爛ぼー

朝御飯中の後ろ姿。 アンゴラ感。

晩の爛ぼー

ねるー。

朝の爛ぼー

良い天気ですね。

晩の爛ぼー

たまに、ここで遊ぶ。 すぐ出るけど。

朝の爛ぼー

クーラーの効いたお部屋でのんびり。 給水機で飲むのが下手っぴなので、お皿をケージに入れてみたら、見事掻き出されて、朝から色々大変でした。

晩の爛ぼー

おなかの毛の生え具合チェック中、ふにゅふにゅになりました。

朝の爛ぼー

心配な暑さだよねー。

晩の爛ぼー

今日は、いっぱいぴょんぴょこしたね。

爪切りあとのおやつと計量

いい子にできました。

朝の爛ぼー

お水おいしいね。

晩の爛ぼー

ふー。

朝の爛ぼー

じー。

晩の爛ぼー

肉球が可愛いね。

メカトロウィーゴをカスタマイズ

色んな人のカスタムを見て、不器用な自分なりにできるカスタムはここまでかなあ。一応、フェレット柄。 マスキングテープと微妙なサイズのハサミでできる限界。デザインカッターがあれば、もう少し何とかなりそうな気がします。 もとはこちら。

朝の爛ぼー

はらぺこで、待ちきれなくて、ご飯を用意してたテーブルの上で食べはじめる。 はらぺこは、元気の証だね。

晩の爛ぼー

そろそろ寝よ?

朝の爛ぼー

気持ち良さそう。

晩の爛ぼー

ぶおんっ! エス字!