フェレっこTIMES はてなブログ版

フェレットとかゲームとか飯とか Twitter→@KobaLuca

フェレット

晩の爛ぼー

もぐるよ。

朝の爛ぼー

ぶれてるけど、可愛い。

晩の爛ぼー

伸ばした首の毛がふわっと。

朝の爛ぼー

よく見ると、お髭がくるんとしてる。

晩の爛ぼー

おもちゃ運ぶよ!

朝の爛ぼー

雨でもご飯は美味しい。

晩の爛ぼー

なんかここで撮ると良いんだよなー。葵さんも、きりっとしたお顔が結構撮れてた。照明の違いかなあ。

爪切り完了

爪切りのご褒美のおやつ! 今日は体重計がないので、測定はなし。持った感じ、差はなさそう。

おっさんがいた

人間っぽくなってきた。

朝の爛ぼー

環境変化の影響もなさそうで、しっかりご飯を食べてます。

晩の爛ぼー

今日からしばらく、おうちが変わるけど、元気ですな。 大がかりなリフォーム工事がすぐ隣でまもなく始まり、騒音や振動が予想されるため避難しました。 爛ぼー、お耳が良いから、ストレスが心配でして。

朝の爛ぼー

しまっちゃうおじさん!

晩の爛々ぼー

何か気になる?

朝の爛ぼー

起きたら、いた。

晩の爛ぼー

ねむいね。

朝の爛ぼー

うーん。めしうま。

晩の爛ぼー

リラックス。

朝の爛ぼー

今朝も元気。

晩の爛ぼー

呼んだら来たので、抱っこして、こねくりまわしたら、眠くなったみたい。

朝の爛ぼー

ぐいっとして、モグモグ。

晩の爛ぼー

ボールを持って入ったけど、どうしたら良いかわからなくなった図。

朝の爛ぼー

うまー。

晩の爛ぼー

トンネルの奥へ!

朝の爛ぼー

今日は飯使いが早いよ。

晩の爛ぼー

大きいやつに鈴入れてみた。 気になってくれたけど、いまいち。そのうち、わかるかも。

フィラリアのお薬

シリンジは好きのようだけど、フィラリアのお薬は苦手だね。

爪切りあとのおやつと計量

頑張ったあとのおやつは美味しいね!

朝の爛ぼー

飯使い、寝坊したね。

晩の爛ぼー

寝てる。

朝の爛ぼー

今日も元気です。

晩の爛ぼー

いつもはブランケットの中なのに、今日は上で寝てて、あまりの可愛さに思わず声あげたら、起きてしまった。 そして、また寝た。

朝の爛ぼー

のびー。 飯使いは、昨夜のペルソナライブが楽しすぎて暴れすぎたため、ものすごくダルい。

晩の爛ぼー

くつろぎ。

朝の爛ぼー

目を細めて味わう。

晩の爛ぼー

あ、あー!

朝の爛ぼー

バックオーライ!

晩の爛ぼー

耳裏が良い。

朝の爛ぼー

今朝はご飯くれくれコールがなく、飯使いは割りと寝た。でも、テンションが低く、まだ日曜日な気がしてる。 爛ぼーは、ご飯をちゃんと食べてる。

晩の爛ぼー

寝てる。

爪切りあとのおやつと計量

おやつにがっついてた。

フィラリアの薬をもらいに病院へ

体重940グラム。先月と変わらず。 他に悪いところもないので、フィラリアの薬をもらって、終了。 アロワナと目があってる?

葵さんの法要

葵さんの遅めの四十九日の法要をしてきた。 お経とかお坊さんのお話に、想定外に涙が溢れてしまった。 悲しいのか、悔しいのか。わからないけど、仕方ないので我慢はしない。 そして、お寺さん、ゴメン&ありがとう。 犬猫豚は一文字だけど、フェレットは卒塔…

朝の爛ぼー

なんだが人間っぽい。

晩の爛ぼー

鼻舐め。

朝の爛ぼー

飯使いの寝坊で、朝ごはんがちょっと遅かった。

晩の爛ぼー

ひゃっはー!

朝の爛ぼー

ぐいっと。

晩の爛ぼー

えー。やだー。

朝の爛ぼー

尻尾を綺麗に。

晩の爛ぼー

寝るよ。